やっとはじめた

こんにちはーかちこです。


いやーやっとはじめたというか、何回目だよというか。

私は今まで過去に2回か3回?ブログを開設したんですけどどれも三日坊主、、、このブログもなんかアカウント作ったらできてた?やつでなんも記事書いてなかったから丁度良いしやるかーみたいな感じです。


ブログ書く目的とかなんではじめたのかというと自分の中のものをアウトプットしないと成長しないなって思って始めました。

最近は色々思うこともあってもっとこういう風になりたいとか、自分の生き方みたいなものを考える時間が増えました。


真面目っぽいこと書きましたけど正直これ意識高い系ではないしどっちかっていうと下ネタとか全開でいきたいなって思ってるんでそう思っておいてください。

そういうのって分けた方がいいんかな?

なんか今ちょっと酔ってるんですけど1つのブログに趣向がバラバラのものも書くよりブログ分けた方が良いかなとか思うんですよね。

いやーーでもめんどくさいからむりだな。

私すごいすごいズボラなんですよ。

部屋とか汚くて考えがまとまってないタイプです。


もう書くのめんどくせぇな

とりあえず餃子がうまい店でこれを書いてます。

そういうレビューとかも載せていけたらいいよね!

とりあえずごちゃ混ぜになるのかな


あぁ〜ビール1日一杯までにしようと思ってたのに3杯目〜


またねえ